2014'05.08.Thu

猫の眼差し。

ガオはよく、飼い主に向けてこういった眼差しを向けます。

Nobigao アビシニアン

ひたすら、何かを訴えるようにじーっと見つめる。
飼い主のそばに寄って来てチョコンと座り、じー。

Nobigao アビシニアン

うるうるした目で、じー。
もう、これには負けちゃいますよね...。

そんなわけで、オヤツだったり、ナデナデだったり、ガオのやって欲しい事を勝ち取るわけです。

あー、私もこんな最強技、身につけてみたいわ。

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、プッシーキャット・パラダイス。

Nobigao プッシーキャット・パラダイス 猫Tシャツ
セクシーな猫がPussycat Paradiseのロゴに寝そべっている、
シンプルだけど、オシャレなデザインです。
猫だけど、男性でも女性でも着やすいデザインに仕上げてみました。

Nobigao プッシーキャット・パラダイスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃん 最強目力☆
そんな瞳で語られたら 愛の奴隷!?
何でもやってあげたくなっちゃう♡

2014/05/08(木) 14:35:49 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃん、見つめてるなんていい子だね♪
圭佑は、落としたり、走り回ったり、
家具を前足でシャカシャカしたり、
欲求は激しいよ(^o^;)

ガオちゃんのファッション可愛いo(^o^)o

2014/05/08(木) 17:34:48 | URL | [ 編集]

タフィー104

こんな瞳で見つめられたらいちころです
これは最強の武器ですねえ
人間だったら・・・男子キラーですよお

2014/05/08(木) 19:53:08 | URL | [ 編集]

やらいちょう

目は口ほどに物を言う・・・
何を訴えたかったんでしょうね?
「ごはんほしい」
かなww

2014/05/09(金) 07:34:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL