2014'05.09.Fri

猫には嬉しい季節です。

暖かくなると、人間にとっては微妙だけど、猫にとっては嬉しいことのあるこの季節。
そう、小さい虫がいっぱい動き回り始める季節なのです!

Nobigao アビシニアン

換気中に小さい虫が入り込んでいたようで...

Nobigao アビシニアン

ガオも大興奮。
ニャゴニャゴいいながら、なんとか捕まえようと企てておりました。

虫さんには災難な事です...w

[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、プッシーキャット・パラダイス。

Nobigao プッシーキャット・パラダイス 猫Tシャツ
セクシーな猫がPussycat Paradiseのロゴに寝そべっている、
シンプルだけど、オシャレなデザインです。
猫だけど、男性でも女性でも着やすいデザインに仕上げてみました。

Nobigao プッシーキャット・パラダイスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

どこからともなく入ってくるのよね~
昨日 ちょっと大きなアリが何者かに
やられていました(・。・;

2014/05/09(金) 14:26:45 | URL | [ 編集]

Anne

見つかった虫さんは災難よね!
にゃんは、おもちゃより楽しいだろうなあ( ・∇・)

2014/05/09(金) 15:01:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

そうそう、虫が出てきましたねえ
取ってくれ~騒動も始まりますね
ネコには嬉しい季節は確か!

2014/05/09(金) 20:24:51 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09(金) 22:12:40 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL