2014'05.10.Sat

待ち遠しいの。

飼い主の大好きなガオの待ち遠しいポーズ。

Nobigao アビシニアン

こうやって、ソファの背に身を乗り出してオヤツをもらえるのを待つこの姿。

Nobigao アビシニアン

たまらないなーw
このお手ての感じが可愛いんですよねー。
もちろん、こうやって大人しく待つなんて、長続きしないので、手を伸ばしたり、首を伸ばしたりして、オヤツにありつこうと頑張るガオです...。


[お知らせ]
Nobigaoブランド今回の新作は、プッシーキャット・パラダイス。

Nobigao プッシーキャット・パラダイス 猫Tシャツ
セクシーな猫がPussycat Paradiseのロゴに寝そべっている、
シンプルだけど、オシャレなデザインです。
猫だけど、男性でも女性でも着やすいデザインに仕上げてみました。

Nobigao プッシーキャット・パラダイスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

待ち遠しい顔
可愛いです=
そんで、この手がポイント高い
これ見たいために、待ってをしたくなりますね~^^

2014/05/10(土) 18:52:19 | URL | [ 編集]

cocomama

かっわいい~~♪
お手手も可愛いし 待ってるお顔も可愛い^^
うちの子はこんな可愛く待ってくれないな~(^_^;)

2014/05/10(土) 21:22:56 | URL | [ 編集]

やらいちょう

両手に萌え〜ww
これ、猫好きのツボですよね!

2014/05/11(日) 08:51:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL