2014'05.13.Tue

ひさびさの陶芸作品です。

ひさびさに、陶芸作品ができあがってきました!

Nobigao アビシニアン

今回は、蓮をモチーフにしたボール。
釉薬(黒飴 x 黒マット)

陶芸作品

こうやって、中に水をはって、蓮の花を浮かべると雰囲気でますよねー?
金魚が入っててもいい感じだけど、ガオに食べられちゃうと困るのでw

この形で小さいサイズを作ってキャンドルホルダーにしてもいいかも!


[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、キャット・ロックス。
今回は、ちょっとロックテイストのイラストにしてみました!

猫Tシャツ CatRocks

魚の骨のギターを抱えた猫が、「猫、サイコー!」と叫びながら歌う。そんなイメージです。

Nobigao キャット・ロックスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

陶芸トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

季節感あっていいですね~
メキメキと上達されてすごいです。
次の作品も楽しみにしてますね(*^。^*)

2014/05/13(火) 10:41:52 | URL | [ 編集]

Anne

確かに水に花を浮かべたり、金魚を泳がしたら良さそう!
夏には涼しげでいいなあ( ・∇・)

2014/05/13(火) 17:48:57 | URL | [ 編集]

タフィー104

蓮の花はぴったり
花器にいいですねえ
こんなとこに、センス出ますねえ
思いつくのがすごい!

2014/05/13(火) 22:38:32 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ハスに蓮!
粋ですねぇ〜。
無彩色に鮮やかに映えます。

2014/05/14(水) 07:35:03 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14(水) 21:24:02 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL