2014'05.17.Sat

ついにキター!猫ぐらし2014夏号☆

先日、お伝えした「猫ぐらし2014夏号」がついに届きましたー♪

猫トートバッグ Nobigao めが猫

どんな風に掲載されているんだろう?とドキドキしながら探してみると、なんとこんなにデカデカとエコバック特集の1番手にいるじゃないですか!
思わず手持ちのトートバッグと並べて撮影してしまったw

猫ぐらし2014夏

ガオもビックリ&飼い主がご機嫌になったのでご褒美がもらえて大喜び☆
ワチフィールドと同じページなんて、ますます光栄です!
コツコツと地味にデザインし続けて良かったなー。

ちなみに、このトートバッグは、
→コチラからご購入頂けますよ♪

もちろん、Nobigaoグッズ以外にもいろいろ楽しい記事やかわいい猫写真が満載なので、是非「猫ぐらし2014夏号」お手に取ってみてくださいねー!

[お知らせ]

Nobigaoブランド今回の新作は、キャット・ロックス。
今回は、ちょっとロックテイストのイラストにしてみました!

猫Tシャツ CatRocks

魚の骨のギターを抱えた猫が、「猫、サイコー!」と叫びながら歌う。そんなイメージです。

Nobigao キャット・ロックスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

しま

わぁお!
ガオさん、ステキ♪
目立ってますね~^^

2014/05/17(土) 23:47:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

これは一番の扱い
ひょおおお
自分のことのように嬉しい
言いふらして歩こう(笑)
おめでとう~!

2014/05/18(日) 00:51:41 | URL | [ 編集]

キッツ

ガオちゃんトートバッグ
目立つ!
号が持ったら注目をあびそう^^

2014/05/18(日) 08:42:03 | URL | [ 編集]

五十嵐健太

おめでとう
そういうのってタイアップ広告なのかと思ってたのですが、違うんですね。

2014/05/23(金) 17:20:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL