2014'05.19.Mon

Nobigao ウォンテッド・キャット

Nobigaoブランド今回の新作は、ウォンテッド・キャット。
西部劇とかに登場するウォンテッド・ポスター風のデザインにしてみました。

Nobigao ウォンテッドキャット

少し違うのは、欲しいのは愛とケア。そして賞金はプライスレスってこと!

猫Tシャツ Nobigao ウォンテッドキャット

お尋ね者のポスターっていうより、飼い主探しのポスターみたいかも??
この猫Tシャツ着てたら、素敵なパートナーに巡り会えるってそんなことが起こったりするかも??

Nobigao ウォンテッドキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

[お知らせ]
Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

ガオちゃん、力強く訴えてる!

2014/05/19(月) 17:32:28 | URL | [ 編集]

タフィー104

そういうウオンテッドか~!
ガオちゃんの叫びも聞こえそう
霜降りグレーイイカンジだなん~

2014/05/19(月) 22:50:04 | URL | [ 編集]

キッツ

すてきなパートナ
いいね!
ベロにロゴマークって新鮮な気がします(⌒-⌒)

2014/05/20(火) 09:47:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL