2014'05.25.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.71

今週のうまうま顔はコチラ!

うまうま顔猫

先週の続きだけど、舌が丸まってる感じが分かる。
そして、横着に顔だけぐーんってオヤツの方に伸ばしてるw

[お知らせ]

猫Tシャツ Nobigao ウォンテッドキャット

Nobigaoブランド今回の新作猫Tシャツは、ウォンテッド・キャット。
西部劇とかに登場するウォンテッド・ポスター風のデザインにしてみました。
少し違うのは、欲しいのは愛とケア。そして賞金はプライスレスってこと!

Nobigao ウォンテッドキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

タフィー104

巻き舌巻き舌!
しっかり撮れてます~
おやつ巻き込んでるもんね^^

2014/05/25(日) 17:36:26 | URL | [ 編集]

Anne

分かる!巻き舌になってるねー!
今回は割と落ち着いて食べてるね(*^_^*)

2014/05/25(日) 22:14:05 | URL | [ 編集]

sally

ほんとだ~!巻き舌になってる(^m^)
舌でからめとる!って感じなのかなあ(笑)

2014/05/25(日) 23:37:15 | URL | [ 編集]

しま

OH!
今週もうまうまだぁ~♪

2014/05/26(月) 01:48:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL