2014'05.27.Tue

2年で変わった?

久々に、ネタ切れということもあり、比較写真にしてみました。

Nobigao アビシニアン

2012年のガオと2014年のガオ。

Nobigao アビシニアン

角度が違うから何とも言えませんが、でも確実に丸くなっているような気が...
う〜ん、やっぱり体重も微妙に増えてたりするしなー。

オヤツのあげすぎに気をつけなきゃ!
そのうち、アビって思ってもらえなくなるかもしれないし...w

ずっと一緒に暮らしてると、変化って分からないものなのよねー。
私自身も気をつけなきゃ...体重増加に...

【お知らせ】
Nobigao 新作猫Tシャツ、猫標識
猫Tシャツ Nobigao 猫標識

22(にゃんにゃん)km以内、猫飛び出し注意!

Nobigao 猫標識のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

言われてみれば、そんな気もするけど
おんにゃらしくなったって事かな?
そのへんがいい加減だから
私もネコもメタボ!?

2014/05/27(火) 12:57:47 | URL | [ 編集]

しま

体重の変化が僅かでも歳を重ねるとだんだん重力に負けてお肉のつきかたも変わってきますしね(^_^;)
ワタシも肝に命じねば!

2014/05/27(火) 14:17:40 | URL | [ 編集]

ANKO

シーツの色が変わったw
うーん、写真からは丸くなったようには見えないけど、
実際に見たり手触りで感じるのかな。
猫も人間もだんだんと代謝が落ちるから気をつけなきゃね。
しみじみと実感しております^^;

2014/05/27(火) 18:12:51 | URL | [ 編集]

sally

はあああ・・・なるほど、
言われてみるとお顔が丸くなったかなあ??
でも、ほとんど変化ないように見えます。
ガオちゃんはちゃんと体重管理されてるのね。
ちょっと増えたくらいでしょう?
私なんて・・・人には言えない増量だわ。

2014/05/27(火) 22:39:42 | URL | [ 編集]

キッツ

あまり変わっていないように見えるけど
お顔も2年前とゼンゼンかわらずかわいいし~(´▽`)

ギッチョン!!
みうは2年まえとくらべると
幼さがぬけてオバちゃん顔になっちゃっているわw

2014/05/28(水) 08:45:11 | URL | [ 編集]

タフィー104

全然変わってないじゃん・・・と思ったけど
比べるとちょっと違う
円熟味がでたかな(笑)
毎日見てると変化気がつかないですよねえ

2014/05/28(水) 09:02:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL