2014'05.28.Wed

最近のお気に入りは?

最近は、暑いからなのか、ここで寝てる姿をよく見かけます。

Nobigao アビシニアン

皮だからひんやりするんでしょうね?

Nobigao アビシニアン

でも、外から帰って来た時に、バックとかを置くのにちょうどいいもんだから、ついつい飼い主がガオの邪魔をしてしまうw

バックはすぐにしまわないとね...。
ガオにバリバリされちゃうしw



【お知らせ】
Nobigao 新作猫Tシャツ、猫標識
猫Tシャツ Nobigao 猫標識

22(にゃんにゃん)km以内、猫飛び出し注意!

Nobigao 猫標識のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

ネコの寛ぐ場所で季節がわかりますよね。
川のソファーで寛ぐ姿 気品あるわ。

2014/05/28(水) 15:38:58 | URL | [ 編集]

タフィー104

だんだん寝場所も変わってきましたよね
ひんやりが気持ちよさそう
バックバリバリされないように、しないとね~

2014/05/28(水) 16:30:01 | URL | [ 編集]

Anne

確かに気持ちが良さそうなベッドだわあ♪
ゆったりサイズねo(*⌒―⌒*)o

2014/05/28(水) 16:42:49 | URL | [ 編集]

sally

革製品はひんやりでしょうねえ(^^)
うちは、もうこんなに暑くなってきたのに、
いまだに暑苦しい毛布の上とかで寝てるけど(^^;

2014/05/28(水) 22:51:00 | URL | [ 編集]

やらいちょう

革のひんやり感は
猫さんには丁度いいかもですね。
爪研ぎには要注意!

2014/05/29(木) 08:05:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL