2014'06.03.Tue

だらだらごろごろ。

暑いから、猫も人間もダラダラ、ごろごろしちゃう...。
いや、いつもかも....?

Nobigao アビシニアン

でも、床やらベッドやら、こうやって伸びてる姿をよく目にするこのごろです。

Nobigao アビシニアン

こう暑いと昼間に外に出るのは結構厳しいですよねー?
ヨーロッパみたいに、日中はシエスタタイムにしたいぐらい。

気温や気候に合わせて仕事するとしたら、1日4時間勤務とかになっちゃいそうですけどね?
夏は、早朝勤務か夕方勤務かを選べるみたいな?
まぁ、日本では無理に近いけど、日中の一番暑い時期にパソコン付けてると、絶対エアコン付けずにはいられないから、かなり無駄に電気使っちゃてる気がして...

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、英国版、猫のおまわりさん、ボビーキャットポリス。
果たして、しっかりと皆を守ってくれるのでしょうか??

猫Tシャツ Nobigaoボビーキャットポリス
Nobigao ボビーキャットポリスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

シエスタいいですね~って
勝手にしちゃってるかも(^_^;)
早朝か深夜選ぶなら 朝がいいかな!?

2014/06/03(火) 14:01:26 | URL | [ 編集]

Anne

何だか真夏だよね!
猫もだれてるね(=^ェ^=)
シエスタは、私も、欲しい( ・∇・)

2014/06/03(火) 17:05:15 | URL | [ 編集]

ANKO

ガオちゃんは暑さに弱いのかな?
うちのニャンズは30℃位が快適温度なので暑さを喜んでたわ。
自宅兼事務所の我が家では夏場は昼間は休んで朝夕仕事してます。
エコでしょ?(って、ただのぐうたらの言い訳w)

2014/06/03(火) 17:22:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

まだエアコン使ってないぞ~
暑いけど、我慢できるかな・・・
明日からは雨みたいだから、ちょっと暑さも休みになるといいよね~

2014/06/03(火) 18:17:52 | URL | [ 編集]

sally

ガオちゃんもこんな風に伸びるのですねえ。
たしかに、日中はエアコンつけたくなるけど、
まだ我が家は窓開けて過ごしてます。
猫らは伸びているけど、あまり気になってないみたいだし。
シエスタタイム、憧れますねえ~。

2014/06/03(火) 22:53:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL