2014'06.05.Thu

早朝から大変だったね。

最近、暑くて夏バテぎみだったからか、ガオのお腹の調子が少しよくないらしい。
朝、5時ごろにトイレにいって、ぷ〜んと匂いが漂ってきたと思ったら、

Nobigao アビシニアン

カシカシした後にも、ソワソワして、鳴いたり、部屋のあちこちでウロウロ。
いつもより、匂いも強烈だし、粗相をされると困るので、眠い中トイレを掃除してあげたら、

Nobigao アビシニアン

やっぱり、まだしたりなかったみたいで、早速トイレに駆け込んでいきました。
そして、ようやくスッキリした様子で、くつろいでお手入れを始めるガオ。

このまま治ってくれたらいいんですが、もし暫く続くようなら、また病院連れて行かなきゃかなー。
そして、ロイカナの消化器サポートもまた買わなきゃいけないくなる....

早く治ってくれますようにー!


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、英国版、猫のおまわりさん、ボビーキャットポリス。
果たして、しっかりと皆を守ってくれるのでしょうか??

猫Tシャツ Nobigaoボビーキャットポリス
Nobigao ボビーキャットポリスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃん、全世界にばらされちゃったよ(^^ゞ
コタローもまた、緩くなってきてるんですよね(^_^;)
ロイカナのセンシティブ なくなってやめた所為かな!?
ガオちゃんも早く治りますように!

2014/06/05(木) 10:48:55 | URL | [ 編集]

キッツ

あらら><
ガオちゃん、つらかったよね
出物腫物ところ選ばずとゆうから
したかったら近場ですますのよ!
近場って^^;

2014/06/05(木) 12:02:40 | URL | [ 編集]

Anne

これはガオちゃん、辛いよね(;´д`)
飼い主さんも!
我が家は昼間ずっとお留守番だから、もしお腹くだしたらヤバい(;゜0゜)
まだ、無いから何とかなってるけど !

2014/06/05(木) 19:35:56 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちも今日は消化不良起こしてた
多分くいすぎ(笑)
夜中にやられると、辛いが
仕方ないよね~
ガオちゃん、なんでもないといいね

2014/06/05(木) 20:35:08 | URL | [ 編集]

sally

はっ!思いっきりバラされてる!(笑)
ガオちゃん、お腹痛かったね~、かわいそうに。
うちの猫って幸いお腹壊すってのがなくて、これまでに下痢らしい下痢をしたことがないのです。
ガオちゃん、続かないと良いですね。
お大事にね。

2014/06/05(木) 22:34:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL