2014'06.06.Fri

猫の手首?

今日はまた気になったシリーズで!
今回、飼い主が気になったのは、ガオの手首。

Nobigao アビシニアン

このポーズだととっても分かりやすいのですが、このカクンとなった手の部分、これって人間でいう手首の部分ですよね?

Nobigao アビシニアン

こうやって見ると、猫って人間に比べて指が短いけど、手の甲の部分が長いんだなー。
猫のこんな風に覗き込むしぐさって、やっぱカワイイなー。

こうやって手が出てると、ついニギっって手を握りたくなっちゃいますよねー?
で、肉球をプニプニして怒られるのが我が家の定番です...

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、英国版、猫のおまわりさん、ボビーキャットポリス。
果たして、しっかりと皆を守ってくれるのでしょうか??

猫Tシャツ Nobigaoボビーキャットポリス
Nobigao ボビーキャットポリスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

私も握っちゃう。
うちの猫は握られすぎて慣れちゃったよ( ´艸`)プププ

2014/06/06(金) 15:47:26 | URL | [ 編集]

キッツ

たん吾だったら手首を折ってギュっと握りますね!
でも、みうは手をゼーッタイにさわらせない猫w
手の甲ってゆうの^^そこをさわっただけでひっこめるのよ!

2014/06/06(金) 15:58:52 | URL | [ 編集]

Anne

そうかあ( ・∇・)
肘は体に近い方にあるもんね!

やっぱり、みんなニギニギするよねo(^-^o)(o^-^)o

2014/06/06(金) 19:01:06 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ガオさん、おなか大丈夫ですか?
おだいじに。
くきっとなってるお手手、かわいいですよねー。

2014/06/06(金) 19:47:39 | URL | [ 編集]

タフィー104

猫のこの仕草
可愛いよねえ
これ手のひらになるのかあ?
不思議~だけどかわええ~

2014/06/07(土) 00:35:16 | URL | [ 編集]

sally

はい!もちろん握ります!そして肉球のかほりをクンクン・・・むは~♪
みんな同じ事するものですねえ(笑)

2014/06/07(土) 05:22:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL