2014'06.07.Sat

ひさびさのフォトブックです。

ひさびさにphotobackを利用してガオのフォトブックを作っちゃいました☆
まだ届いていないので、web画像ですが、こんな感じ!

そう、今回は「うまうま顔猫」というタイトル通りうまうま顔オンパレードな写真集!

うまうま顔猫 写真集

STAGEにも追加したので、下のリンクから中身がご覧頂けますよ☆
ポケットサイズだから小さいけど...

→「うまうま顔猫」はこちら

Nobigao アビシニアン

実物が届くの楽しみだなー。
たまにはこうやってまとめないとね♪

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、英国版、猫のおまわりさん、ボビーキャットポリス。
果たして、しっかりと皆を守ってくれるのでしょうか??

猫Tシャツ Nobigaoボビーキャットポリス
Nobigao ボビーキャットポリスのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


Nobigaoスマホカバー
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

毎週やってるとちゃんと記録になりますね~
ガオちゃんの微妙の表情の変化も面白い
ブックがくるの楽しみです^^

2014/06/07(土) 10:55:48 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あはは!
うまうま顔が一杯!
同じテーマで写真を並べるのも面白いですね。
さすがです。

2014/06/07(土) 14:41:04 | URL | [ 編集]

sally

フォトブックですか~♪
うまうま顔がいっぱいなのね、それは良いですね~。
ガオちゃんのうまうま顔好きです(^-^)
なるほどねえ、私もまとめてみたいなあ。

2014/06/07(土) 22:46:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL