2014'06.09.Mon

新作猫Tシャツ Nobigao キャットファイト。

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ボクサーに扮した猫。

Nobigao キャットファイト

もう、猫パンチが炸裂するのは間違いなしでしょう!

猫Tシャツ Nobigao キャットファイト

何気に強そうにも見えません?
あしたのジョーの丹下段平の有名なセリフみたいに、
「た...立て...!...立つんだ、ガオー!」とか言ってみたいかもw

Nobigao キャットファイトのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


ねこのおうさま スマホケース

【お知らせ】
Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

これは猫パンチが飛んできそう( ゜д゜)
ガオちゃん、強そうだ!

2014/06/09(月) 16:20:39 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおおお
ファイターやん
ヘッドギアが世界一似合う猫!(笑)

2014/06/09(月) 18:29:13 | URL | [ 編集]

sally

かっこいい~!
猫パンチで十分威力あるのに、
もっともっと激しくパンチされちゃうのかしら~(笑)

2014/06/09(月) 22:51:32 | URL | [ 編集]

やらいちょう

迫力!
ヘッドギア着けなきゃww

2014/06/10(火) 07:59:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL