2014'06.11.Wed

新しい遊び見つけた?

久々にガオが新しい遊びを発見?!

Nobigao アビシニアン

さて、何を捕まえているのでしょう?

Nobigao アビシニアン

紐が見えます?
実はコレ、電気の紐なんです。
(電気の紐って名前あるのかしら?)

先っぽがプラスチックタイプの普通の蛍光灯の紐ですが、電気がガオの座ってるレンジの上に近いので、紐をスイングしてみたところ、やっぱり興味を示しましたw

ひさびさの新しい遊びにちょっと興奮ぎみのガオです。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ボクサーに扮した猫。
もう、猫パンチが炸裂するのは間違いなしでしょう!

猫Tシャツ Nobigao キャットファイト

Nobigao キャットファイトのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

この遊び COCOが子猫の頃好きでした。
部屋の蛍光灯のひもに合わせて抱っこして
手を伸ばして チョイチョイ ( ´艸`)プププ 
 

2014/06/11(水) 11:39:27 | URL | [ 編集]

Anne

それ!ガオちゃんじゃなくても、私にも新鮮!

そう言えば我が家には無い!
今、気が付いた( ・∇・)

2014/06/11(水) 17:39:00 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ~っちさい時やった、やった
紐ひっぱるんだよねえ
猫にはツボかもしれんね^^

2014/06/11(水) 21:54:21 | URL | [ 編集]

sally

なるほど、捕まえたと思ったら放れやすいし、楽しくなってくるんでしょうねえ。
電気の紐が届く環境じゃないので、うちは遊ばないなあ。

2014/06/11(水) 22:41:44 | URL | [ 編集]

やらいちょう

電気がついたり消えたりしませんかww
でもこれ、猫さんは好きでしょうね。

2014/06/12(木) 07:31:21 | URL | [ 編集]

キッツ

元、実家にいた猫たちは
蛍光灯の紐で遊んだわね
それで点けたり消したりして
母がイラついていたわ^^

2014/06/12(木) 09:49:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL