2014'06.13.Fri

極楽ねこカレンダーの季節。

今年もついにあの季節がやってきた!

そう、アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの季節です。
まぁ、飼い主も他のブロガーさんの記事を見て気がついた次第なのですが...

昨年は、ラッキーなことに当選を勝ち取ることができましたが、まぁ2回続けては難しいだろうなー。
そんなわけで、残念賞目当てに応募した今年の写真は、コレ!

Nobigao アビシニアン

飼い主のお気に入りの一つ、さぁ、来い!ポーズです。
是非、応援の1票を頂けると嬉しいです☆

→アイシア極楽ねこカレンダー・ガオページはこちら


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ボクサーに扮した猫。
もう、猫パンチが炸裂するのは間違いなしでしょう!

猫Tシャツ Nobigao キャットファイト

Nobigao キャットファイトのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃん、投票してきたよ(v^ー゜)
ガオちゃん2年連続~
うちは初当選しまうように☆彡

2014/06/13(金) 11:30:41 | URL | [ 編集]

Anne

そうかあ!
もう、そういう季節なのね(・∀・)ノ
圭佑は全然考えてなかったわあ…

ガオちゃん、応援するよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今年も頑張って(*^▽^*)

2014/06/13(金) 17:53:14 | URL | [ 編集]

sally

私は応募したことないのですが、
この時期みなさん頑張ってらっしゃいますもんねえ(^^)
ガオちゃんの応援もしてくるね~♪

2014/06/13(金) 22:54:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

もうそんな季節ですか
そら~
投票しないと~!!
ガッツだぜ!^^

2014/06/14(土) 00:52:51 | URL | [ 編集]

やらいちょう

応援してきます!
いい写真ですね(о゚∀゚))/

2014/06/14(土) 07:44:51 | URL | [ 編集]

キッツ

投票しましたよ☆
さあこい!とゆうよりかまってーなポーズに見えますが^^
クッションの色がステキ(´▽`)

2014/06/14(土) 08:19:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL