2014'06.14.Sat

Nobigaoグッズを展示しますよ。

明日、6/15(日) 10:00〜16:30 代官山 Mにて開催される、「FIFAワールドカップ パブリックビューイングパーティー 〜日本 VS コートジボアール戦を応援しよう!!!〜」にて、Nobigaoグッズを展示することになりました!

gentleman alliance

Djs: Ellen Aimi, Claude

Exhibition Booth: Nobigao,Ichibyo,Tarot Maki,You

プロのネイルを無料体験

フェイスペインティングブース

Food:BADA BING PUEBULO

料金:2000円:2Drinks:20歳以上
   1000円:1Drink:20歳未満

Place @M.Daikanyama
東京都 渋谷区 恵比寿西1-33-18.コート代官山B1

→詳しくはコチラ。

Nobigao アビシニアン

飼い主も一応会場入りする予定ですが、出たり入ったりしてるかも...w
今回も販促用にポストカードを作成したので、先着100名様にお渡しできますよ☆
もちろん、販促用ではありますが、普通にご使用頂けるように作ってあります。
どんなデザインかは、当日のお楽しみ!

是非、一緒に日本代表を応援しましょう!

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ボクサーに扮した猫。
もう、猫パンチが炸裂するのは間違いなしでしょう!

猫Tシャツ Nobigao キャットファイト

Nobigao キャットファイトのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

あら、ちょっと行きたいかも。
でも明日は1:00からずーっとTVに釘付けになりそう。
ずっと起きていられるようにお昼寝しなきゃw
ニャンズにめっちゃ迷惑がられる今日この頃〜

2014/06/14(土) 14:43:10 | URL | [ 編集]

タフィー104

行きたかったですね~~~
残念すぎるうう
ノビガオグッズ一堂に見たかったなあ
頑張ってください~!

2014/06/14(土) 20:17:39 | URL | [ 編集]

キッツ

代官山といえば通勤電車の通過コースでしたよ
閑静だけどオシャレなお店があったようなおぼえがあるの^^

2014/06/15(日) 08:50:01 | URL | [ 編集]

Anne

もうすぐだね!
大勢集まっているのかな!

朝、4時過ぎからサッカー観戦してると、
休日が長い(笑)

2014/06/15(日) 09:39:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL