2014'06.15.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.74

今週のうまうま顔はコチラ!

うまうま顔猫

ひさびさに目を閉じてオヤツを堪能しています。
美味しくて、美味しくて、幸せを噛み締めているんでしょうかねー?


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ボクサーに扮した猫。
もう、猫パンチが炸裂するのは間違いなしでしょう!

猫Tシャツ Nobigao キャットファイト

Nobigao キャットファイトのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。


ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

堪能してますね~
うみゃい~~~!
そんな顔です^^
うっとりするほど美味かったんだねえ

2014/06/15(日) 17:52:04 | URL | [ 編集]

cocomama

爆ヽ(*≧ε≦*)φ
やっぱりガオちゃんは ウマウマ顔Kingですね~
そんなお顔で食べてくれたらいっぱいあげちゃう。

2014/06/15(日) 23:26:22 | URL | [ 編集]

やらいちょう

「こりゃたまらん!」
って感じですねww

2014/06/16(月) 07:37:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL