2014'06.16.Mon

新作猫Tシャツ Nobigao てんとうむし猫

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、てんとうむし猫。

Nobigao てんとうむし猫

最近、ハードなデザインが続いていたので、今回はちょっとカワイイ感じにしてみました。
鼻にテントウムシが止まっちゃったので、寄り目になってしまってます♪

猫Tシャツ Nobigao てんとうむし猫
Nobigao てんとうむし猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

お目目が寄っちゃってるガオちゃん、とっても可愛い(*^O^*)
本当にてんとう虫さんが止まったら
どうするのかなあ♪

2014/06/16(月) 17:58:41 | URL | [ 編集]

キッツ

ガオちゃんのお鼻にテントウムシさんが乗ったら
ゼーッタイ、こんなお顔になるね(⌒-⌒)
でも、そのあとクシャミをしたりして
ほら、鼻がモゾモゾするじゃないですか^^

2014/06/16(月) 19:08:53 | URL | [ 編集]

タフィー104

なんだかなつかしい
より目のプリンセス
可愛いねええ!

2014/06/16(月) 23:18:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL