2014'06.17.Tue

ひさびさの箱だから。

ひさびさに箱が届いたので、放置しておくと...

Nobigao アビシニアン

やっぱり、入っておりました!
結構小さい箱なんですけどね。

Nobigao アビシニアン

小さくても、快適なのかしら?
さすがに、みっしりと丸く、いや四角にはなってませんが...
香座りはできなそかな?

片付けられる前に、たっぷり楽しんでねー☆

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、てんとうむし猫。

猫Tシャツ Nobigao てんとうむし猫

鼻にテントウムシが止まっちゃったので、寄り目になってしまってます♪

Nobigao てんとうむし猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

箱があれば入るって、もちろん圭佑も同じだけど、
入っているところを目撃された時の表情も同じなんだね(о´∀`о)ノ

2014/06/17(火) 17:35:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

どんな箱でも、入ってみる
それが大事(笑)
ちょこんと入ってる様子、可愛いなあ
Tシャツの目が寄ってるとこ!
ポイントですねえ^^

2014/06/17(火) 19:14:15 | URL | [ 編集]

やらいちょう

小さいほど入りたくなるみたいですね。
窮屈な方が楽しいのかなww

2014/06/18(水) 07:34:21 | URL | [ 編集]

キッツ

正面から見たらそれほど小さくもないな
と、おもったら
上からだと小さいてゆうかピッタリ(苦しい)だと思いました^^
ブカより小さめがスキね
うちは段ボール箱、号がすぐにつぶして捨てちゃうのよ!

そのうち、わたしも捨てられるかも(^▽^;)アハハ

2014/06/18(水) 08:22:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL