2014'06.18.Wed

こじんまりな展示。

15日(日)に代官山のイベントでNobigaoグッズを展示させて頂いたので、早速その模様をご紹介。

Nobigao 猫Tシャツ

こんな感じに、こじんまりとではありますが、いくつかのサンプルやフォトブック、雑誌などを飾らせて頂きましたよ♪

Nobigao アビシニアン

カワイイ、欲しい!と言って頂けたのですが、残念ながら今回は展示だけ...。
まだまだ、自分で在庫を抱えての販売は難しいので、ネットからお願いします!と...。
いつかは直接販売できたら嬉しいんですけどねー♪

ちなみに、偶然なのか?
イベントに「さや侍」の主役の方が来られていました。
映画同様、不思議な雰囲気の方でしたw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、てんとうむし猫。

猫Tシャツ Nobigao てんとうむし猫

鼻にテントウムシが止まっちゃったので、寄り目になってしまってます♪

Nobigao てんとうむし猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

ガオちゃんも言ってるけど、可愛いコーナーになりましたね!
デザインも全部置けないものね!
少しずつ、少しずつ、頑張って(*^▽^*)

2014/06/18(水) 17:46:57 | URL | [ 編集]

タフィー104

展示だけでも人気あっただろうな
目を引くと思います~
有名になたtら、ワシも持ってると威張ります^^

2014/06/18(水) 19:19:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL