2014'06.19.Thu

角度のせい?

猫の写真をとっていると、同じ猫なのに角度によって全然違って見えることってありますよね?
まぁ、人間も同じですが、痩せて見える角度、太って見える角度、若く見える角度とか?
いろいろですよねー。

Nobigao アビシニアン

そんなわけでこの角度。
やっぱりムッチリしてるように見えるんですよねー。
まぁ、年齢もあるけど、よく言えばフォームに丸みが出て女らしくなってる...
要するに、太って見えるw

Nobigao アビシニアン

でも、少しだけ首の角度を変えると、なんだか少しシャープに見える気がする...
そして、くびれも見えるような気が...
マジックだ!
こういう技を意識して使えるようになりたい!と思う今日このごろですw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、てんとうむし猫。

猫Tシャツ Nobigao てんとうむし猫

鼻にテントウムシが止まっちゃったので、寄り目になってしまってます♪

Nobigao てんとうむし猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

キッツ

ガオちゃん、首をすくめちゃだめ
若いんだからす~っと伸ばしていないと
ガオねえちゃんになにを言われるかわかんないよ!

みうはどんな角度から見てもブトめ^^;
首が短いのかもよw

2014/06/19(木) 10:55:20 | URL | [ 編集]

Anne

そうそう!
確かに(о´∀`о)ノ
ガオちゃんも、この2枚だけでも違うねぇ♪
きっと、もっと比べると、かなり違うのがあるかもね(*^▽^*)

2014/06/19(木) 18:14:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

ねこはなんでも知っている!(笑)
ガオちゃんも本能でわかるんだねえ
いい写り方、免許書き換えの前に教えてくれ~(笑)

2014/06/19(木) 20:24:58 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ガオちゃんはもともとスリムですもんね。
しかし確かに比べると、2枚で違う. . .
うちは、半分の体重の子とそんなに変わらない(同じ大きさのものを隣に置いて比較対象)時がある驚異の「異次元にいらない肉をとばす方法」を知ってるらしいです。

2014/06/19(木) 21:45:29 | URL | [ 編集]

やらいちょう

寄ったり引いたりしても違いますよね。
それだけ猫さんが立体的だと言う事でしょうか?
なんだか当たりませの事でしょうけどねww

2014/06/20(金) 07:42:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL