2014'06.20.Fri

「うまうま顔猫」ねこフェスで展示されるよ。

前にお伝えした「うまうま顔猫」のフォトブックが出来上がって来ました♪
ポケットサイズなので、小さいのですが、こうやって写真集にするとやっぱり嬉しいですね☆

うまうま顔猫

そして、嬉しい事に、今回この「うまうま顔猫」がphotobackさん主催の「ねこフェス」にて展示されることになりました〜♪ガオの他にも、Gaviちゃんとか、あんずちゃんとか、ブログでも有名な子達の写真集も展示されるようなので、お時間があれば是非立ち寄ってみて下さいね!

6月23日(月)~6月28日(土) : Photoback LiBRARY (東京・神保町)
月曜~金曜:15時~19時/土曜:11時~17時

6月29日(日)~7月27日(日) : 猫式 (川崎・溝の口)
12時~20時 定休日(月曜日)を除く

7月12日(土) ~ 7月20日(日):アクリュ(大阪・心斎橋)

Nobigao アビシニアン

ちなみに展示される作品一覧は、こちらからご覧頂けますよ。

ガオの「うまうま顔猫」はこちら。→★

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、てんとうむし猫。

猫Tシャツ Nobigao てんとうむし猫

鼻にテントウムシが止まっちゃったので、寄り目になってしまってます♪

Nobigao てんとうむし猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

ガオちゃんもなんですね!
皆さん、参加されてるのをブログで拝見してました!
もうすぐですね♪
行けたら良いなあ(о´∀`о)ノ

2014/06/20(金) 15:57:06 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんも参加ですか
あんずちゃんもなんですよねえ
くうううううみたい!
ちゃんとルポしてくださいよ~~~

2014/06/20(金) 23:44:19 | URL | [ 編集]

しま

ガオさんのうまうまがまとめて見られるんですね~!
ステキ^^

2014/06/21(土) 00:25:04 | URL | [ 編集]

キッツ

うまうまシリーズいいね!
うちもなにかシリーズを考えてみようかな
たん吾のωシリーズとかw
は!冗談として
みうのムッツリ顔だわね^^

2014/06/21(土) 08:52:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL