2014'06.22.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.75

今週のうまうま顔はコチラ!

うまうま顔猫

なんだか、今日のは目が不思議。
目の端の白も見えてるし、4色ぐらい色が入ってるように見えるー。
猫の目って不思議ですねー。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、てんとうむし猫。

猫Tシャツ Nobigao てんとうむし猫

鼻にテントウムシが止まっちゃったので、寄り目になってしまってます♪

Nobigao てんとうむし猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

猫の目のよ~に気まぐれよ~
らららら・・らんらん
よく言ったもんですよねえ
其の時々で眼の色変わるよねえ~~

2014/06/22(日) 19:44:50 | URL | [ 編集]

キッツ

猫の白目のことを
シジミみたいって思うの^^

2014/06/23(月) 08:18:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL