2014'06.30.Mon

新作猫Tシャツ Nobigaoシルエット猫フェイス。

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、シルエットタイプのシンプルなデザイン。

猫Tシャツ Nobigao シルエット猫フェイス

眼鏡にお髭に蝶ネクタイまで。
シンプルだけど、かわいくも、かっこ良くも着こなせるはず☆

猫Tシャツ Nobigao シルエット猫フェイス

そして、今回は特別にホワイトバージョンも作っちゃいました。
濃い色のTシャツには、こっちのが合いますよね☆

猫Tシャツ Nobigao シルエット猫フェイス

こういうシンプルなシルエットタイプなら、着こなしも楽にできるかも。
もしもNobigaoカフェなんかをオープンしちゃったら、このデザイン看板として使えそう!
そして、店員さんにはこの黒Tシャツを着てもらったり....。あぁ、夢は膨らむ...w

Nobigao シルエット猫フェイスのご購入は、こちらから。
ホワイトバージョンは、こちらから。
最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne

確かにカフェのスタッフとかいいかも!
そうすると、業種によってアレンジも出来そうですね(*゜▽゜)

2014/06/30(月) 17:32:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

はいはいはい
店員になります
シンプルなのもいいっすね!
ひげがまた、ナイス!

2014/07/01(火) 05:56:31 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あ、
ヒゲがいい感じ。
サングラスの奥に笑った目が見えるようですww

2014/07/01(火) 07:56:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL