2014'07.01.Tue

缶は缶でも...。

実家から、超高級な頂き物が届きました☆
じゃーん、高級な猫缶ではなく、

Nobigao アビシニアン

カニ缶でーす♪

Nobigao アビシニアン

缶詰めだからなー。
きっと、開けた瞬間に勘違いして、すっとんで来るだろうなーw

さ〜て、何を作ろう。
とりあえず、カニのトマトクリームパスタかな。

皆さん、カニ缶あったら何作ります??
何気に、マヨネーズと和えて、サラダみたいにシンプルなのが一番美味しかったりして...。
普段使わない食材だから、どうしたら良いのか悩みますw

何かオススメの調理法あったら、教えて下さいね☆


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、シルエットタイプのシンプルなデザイン。

猫Tシャツ Nobigao シルエット猫フェイス
眼鏡にお髭に蝶ネクタイまで。
シンプルだけど、かわいくも、かっこ良くも着こなせるはず☆

Nobigao シルエット猫フェイスのご購入は、こちらから。
ホワイトバージョンは、こちらから。
最安ショップは、こちら。


ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

見慣れない高級品だわ☆
私だったらどうするかな?
せっかくのカニ缶だからあんまり熱とか加えたくないような。
でも、これだけあるといろいろ楽しめるね。
パスタも美味しそうだしピラフとかいいし…
考えてるとよだれ出ちゃう(*^。^*)

2014/07/01(火) 10:44:46 | URL | [ 編集]

Anne

やっぱり、せっかくだからシンプルに蟹を味わえるものが良いなあ(о´∀`о)ノ
サラダ、酢の物、お寿司もいいな(*゜▽゜)
パスタも外せないね(*・∀・*)

2014/07/01(火) 17:36:07 | URL | [ 編集]

タフィー104

カニカンだあ|
超豪華!
最近とんと見かけないなあ(笑)
やっぱ・・サラダとか酢の物とか
あ~縁がないから発想が貧弱だ(笑)

2014/07/01(火) 18:45:13 | URL | [ 編集]

やらいちょう

カニの炊き込みご飯なんていかがでしょう?
あ、サラダもいいなぁ〜・・・。

2014/07/02(水) 07:12:55 | URL | [ 編集]

キッツ

うちもカニ缶がきたけど
調理をするのは号だからw
きっとそのままか
・・・・カニチャーハンぐらいかな^^
主夫の料理だもん知れているわw

2014/07/02(水) 09:15:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL