2014'07.05.Sat

新作猫Tシャツ Nobigaoまねきねこ。

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、水彩画で描いたカラフルで、オシャレな招き猫デザイン。

Nobigao まねきねこ

襟にネクタイ付き。
幸運を運んでくれる事、間違い無しでしょう。

猫Tシャツ Nobigao まねきねこ

最近、水彩画にはまっていて、たまたま描いた作品ですが、結構気に入ったので商品化しちゃいました。
水彩画シリーズも今後続々と増えていきそうな予感ですw

Nobigao まねき猫のご購入は、こちらから。

最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

やらいちょう

お〜!
なんともファンキーな招き猫さんww
これはご利益がありそう!

2014/07/05(土) 10:52:48 | URL | [ 編集]

タフィー104

カラフルでいいですねえ~
水彩画の色も綺麗だあ
夏はこんな派手なの着たいです~
全然、いつもと違う感じなのは、飼い主さん引き出し多いなあ

2014/07/05(土) 20:24:43 | URL | [ 編集]

キッツ

クレージーマドラスっぽい^^
ボタンダウンシャツがいかしているわ☆

2014/07/06(日) 08:04:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL