2014'07.07.Mon

昼間はずっと...

最近のガオ、昼間はず〜っと、こーしています。

Nobigao アビシニアン

キャットタワーのハンモックでじーっと。
まぁ、夏の定番スポットなんですけどね。

Nobigao アビシニアン

ご飯と夜寝る時以外はだいたいここで、昼寝してます。
静養にはいいんですが、やっぱ寂しいので、時々無理矢理降ろして、抱っこしちゃいますw

暑苦しいわ!って思われてそうですが....

【お知らせ】
Nobigao新作猫Tシャツ、まねきねこ。
襟にネクタイ付き。幸運を運んでくれる事、間違い無しでしょう。

猫Tシャツ Nobigao まねきねこ

Nobigao まねき猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

しま

ふふふ♪
ガオさんもひとりになりたいときもあるのよね~^^

2014/07/07(月) 10:39:20 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、ちゃんと静養して偉い。
早く良くなるといいね~
ふふふっ 寂しい気持ちわかる^^

2014/07/07(月) 13:36:37 | URL | [ 編集]

Anne

お気に入りの場所なんだね!
夏は、暖かな空気が上に行くけど、暑くはないのかな?
私のロフトベッドなんか、床とかなり温度が違って、上るのはイヤだけど(〃´o`)=3

2014/07/07(月) 17:44:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

暑くなるとあんまり動かなくなるもんね
まだ、顔出してるからいいよ
顔も見せなくなるやつもいる(笑)

2014/07/07(月) 23:08:45 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

こういう風に使ってくれると、
購入したかいがあるってものですよね。
静養してるのですね。引き続き、ゆっくり、お大事に。
ガオちゃん、お薬たくさん飲んで、えらい. . . !!

2014/07/08(火) 00:40:26 | URL | [ 編集]

やらいちょう

なんかみの虫みたいで可愛いですww

2014/07/08(火) 07:03:44 | URL | [ 編集]

キッツ

ハンモック、うちはみうは冬限定で乗るの
でも、最近はひとつは空き家であとイッコはたん吾が独占だわね^^;
で、号がさわれないといって下に移動^^
みんな、考えることおんなじ~ww

2014/07/08(火) 10:09:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL