2014'07.11.Fri

生まれ変わったら何になりたい?

よくある質問で、「生まれ変わったら何になりたい?」っていうのありますよねー?
これを猫に聞いてみたら、どう答えるんだろう?

Nobigao アビシニアン

人間になりたい!っていう積極的な猫もいるかもしれないけど、8割型、やっぱ猫でいいやー。って思うんじゃないかなーって勝手に妄想しちゃいます。しかも、飼い猫で、ちゃんとお世話をしてくれて、比較的自由にさせてくれる飼い主の所がいい!な〜んて思ったりしてるんじゃないかと...

Nobigao アビシニアン

飼い主も、もし生まれ変わるなら猫がいいなー。
毎日、ゴロゴロしてられて、自由気ままで、ご飯やオヤツもらえて、スリスリしたら甘えさせてくれるような飼い主に飼われていたら幸せなんじゃないかと...。

ワンコは、いろいろ躾られたり、ちょっとめんどくさそうでもあるので、やっぱ猫だなーw
皆さんはどうですか?

【お知らせ】
Nobigao新作猫Tシャツ、まねきねこ。
襟にネクタイ付き。幸運を運んでくれる事、間違い無しでしょう。

猫Tシャツ Nobigao まねきねこ

Nobigao まねき猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

優しい飼い主さんの飼い猫 最高ですねヽ(^。^)ノ
COCOは、大きくなったら人間になると信じて
頑張って大きくなったら 肥満ネコになってしまったのでした(^_^;)

2014/07/11(金) 14:48:05 | URL | [ 編集]

Anne

あっ!それそれ(*^▽^*)
アニマルコミュニケーターのマッコーレンさんに聞いて貰ったら、圭佑は犬を目指してるらしい( ̄▽ ̄;)
ずっと猫が続いたから、犬にしようかと!
でも、尻尾振って、飼い主に媚びてるだけな犬はイヤだって(笑)
犬のような飼い方をする私の所に、様子見に来たらしいよ(*^▽^*)

それ以外の日常でも、当たっていて驚いた!
アニマルコミュニケーターさんに聞いて面白かった( ´∀`)/

ガオちゃんの日頃の不満とか、考えてることが聞けるよ♪

2014/07/11(金) 16:03:16 | URL | [ 編集]

セブ君とマンタ君のパパ

うーん
生まれ変わったら、
「生まれ変わったら何になりたい?」

ガオちゃんの親戚のおっちゃんかな!!
・・・
それは、
私も猫ということですねぇ(笑)

限定するなら
アビシニアンに生まれてみたい!
とも思います!
ですが実際には、
私は、変身したいと思うかもしれません

今日、こうして猫と暮らして頬っぺた付け合わせるこのまんまで、良いかな!!



2014/07/11(金) 23:24:08 | URL | [ 編集]

タフィー104

寝るのが仕事ってそれ、羨ましいよね~
やっぱ猫だ~(笑)
ガオちゃん生まれ変わっても、飼い主さんとこがいいって言うよ、きっと^^

2014/07/11(金) 23:55:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL