2014'07.12.Sat

いつまで我慢できるかな?

台風も過ぎて、なんだか今度は猛暑がやってくるらしい...。
今年は、6月から猛暑になったり、寒くなったり、雹が降ったり、いろいろですよね。

Nobigao アビシニアン

今の所、頑張ってクーラーつけないで過ごしてたんだけど、そろそろクーラーに頼らざるおえないぐらいになってくるのかなー?

Nobigao アビシニアン

ガオは多分、待ち遠しいぐらいだと思うけど、できるだけ点けなくてすむように、
パソコンは涼しい時間帯に使う事を心がけなきゃ。
外気もそうだけど、パソコンの熱が一番部屋の空気を暖めてる気がするので...。

そのうち、熱くならないパソコンとかもできるのかなー?

【お知らせ】
Nobigao新作猫Tシャツ、まねきねこ。
襟にネクタイ付き。幸運を運んでくれる事、間違い無しでしょう。

猫Tシャツ Nobigao まねきねこ

Nobigao まねき猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

やらいちょう

暑さもそうですが
湿度が高いのはしんどいですね。
どちらかが低ければ
ある程度は我慢できるのですが。
あまり」エアコンには頼りたく無いですけどね。

2014/07/12(土) 13:05:42 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

生まれ変わったら. . .
うーん、なんだろう。
「この動物に生まれなきゃよかった」って
思考がない生き物がいいかな?
できたら、生まれ変わりたくない(ずっとのんびりしていたいというぐうたら)。

エアコン、苦手だけどさすがに暑いです。
家にいるときはまだいいけど、
人がいないときの涼しくする対策って
難しいですねえ。

2014/07/12(土) 21:55:35 | URL | [ 編集]

キッツ

うちはガマンできない族で
クーラーは毎日、つけっぱなしw

2014/07/13(日) 08:29:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL