2014'07.15.Tue

悪知恵はたらくよね。

【本日最終日!】7/13〜7/15(3日間)、半袖Tシャツ [5.6oz]が
¥2700 → ¥1980 3日間だけの大セール!

セール


先日、友人宅に遊びに行っていて、友人の子供3歳と二人でコンビニへ行ったのですが、「何が欲しい?」って聞くと、一目散にチュッパチャップスの元へ...。

「これ、いつも買ってもらうの?」って聞いたら「うん」て言ってこくりとうなずく。
そんなわけで好きなのを選ばせて、買ってあげたのですが...

Nobigao アビシニアン

上機嫌で家に帰って、お母さんに戦利品を見せる子供...。
でも、友達曰く、「一度誰かにもらったのに味をしめたらしく、毎回ねだられるけど、買わないようにしてるんだよねー。」と...。

Nobigao アビシニアン

3歳児にしてやられた...w
確かに、少し言い訳めいた感じでしゃべっていたような...。

この歳で、もうスッカリ悪知恵がはたらくんですねー?
まぁ、猫も子供も、美味しいオヤツを手に入れるためには、必死になるってことですかね..?

【お知らせ】

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ハイビスカスの花冠にレイをまとったハワイアンなアロハ猫デザイン。
フラダンスでも踊りだしそうな感じでしょ?
今年の夏はこれを着て海に繰り出しちゃって下さい!

猫Tシャツ Nobigaoアロハ猫
Nobigao アロハ猫のご購入は、こちらから。

最安ショップは、こちら。


ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

タフィー104

猫もおんなじで味をしめるよね(笑)
甘い顔するとやられる・・確かに
でもついつい・・だよね~

2014/07/15(火) 18:02:45 | URL | [ 編集]

Anne

まあね(笑)
バカ正直じゃあ、世の中生きていくの大変!
それくらいなら良いよね!
場合によっては嘘は正さないといけないけど( ̄▽ ̄;)

2014/07/15(火) 18:56:36 | URL | [ 編集]

やらいちょう

子供は「無邪気さ」という最大の武器がありますからね。
大抵の大人は騙されるでしょうww

2014/07/16(水) 07:37:00 | URL | [ 編集]

キッツ

お子のほうが
一枚うわてでしたね^^

Tシャツはこあいだの
クレージーマドラスみたいなのと
ポケット猫ちゃんのですよ^^

2014/07/16(水) 08:39:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL