2014'07.24.Thu

ダイエットにも効果的?

2週間の闘病生活ですっかり怠けきって太ってしまったガオなので、ひさびさに思いっきり遊んでもらおうと以前に頂いた新しいオモチャを出してあげました。

Nobigao アビシニアン

早速気に入ってもらえたようで大興奮。
写真上ではそうは見えませんが...

Nobigao アビシニアン

これのおかげで、ひさびさにジャンピングを連発したり、オモチャ引きずり回して歩き回ったりと、とっても気に入ってくれたようです。さすがにすぐに破壊されては困るので、遊ぶ時にだけ出して、すぐにしまうようにしてますが、これはかなりの運動になるので、きっとダイエットにも効果的なはず!

ひさびさに若々しい遊びをしてくれて飼い主も大満足です☆

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、水彩画バージョンのめが猫(眼鏡猫)です。
とってもカラフルで、オシャレな猫。
猫Tシャツ めが猫 水彩バージョン

Nobigao めが猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

キッツ

おもちゃで大ハッスルして
ギュっとしまったナイスバディーをめざしましょうー☆
遊ぶときだけ出してあげるのがミソかも^^
成功するといいね^^

2014/07/24(木) 11:29:41 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、完全復活ですね♪
思いっきり遊んで スッキリボディ
COCOも思いっきり遊んで~ と思うのだけど
寝転んだまま手先だけでチョイチョイだもの(;;;´Д`)

2014/07/24(木) 13:39:27 | URL | [ 編集]

Anne

すっかり元気になって良かったね!
マズルがぷっくり、お髭がピンピンで、夢中なのが分かりますよ~(*・∀・*)ノ

2014/07/24(木) 19:25:19 | URL | [ 編集]

タフィー104

こりは・・・トンボじゃないですか
猫大好きですよねえ
最後に目玉だけになるんだよ(笑)
たくさん遊んでダイエット
一石二鳥だね~

2014/07/24(木) 20:29:27 | URL | [ 編集]

sally

そうだね、大ハッスルしてダイエット!
けどガオちゃんだとすぐカロリーいっぱい消費して痩せそう。
ガオちゃん、楽しそう~。
ほんと、完全復活ですね♪

2014/07/24(木) 23:51:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL