2014'07.29.Tue

そこに箱があるから。

またひさびさに箱を入手したので、置いておいたら、

Nobigao アビシニアン

早速、入りました!
しかも、半分蓋しまってて、こんなに狭いのに…。

Nobigao アビシニアン

習性だからしょうがないよね…。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、アノニマス・キャット。
目を隠して匿名(アノニマス)で、いろんな主張を訴える猫です。

猫Tシャツ Nobigaoアノニマス・キャット
Nobigao アノニマス・キャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

箱好きですよね~
私お部屋にも同じくらいの箱が捨てられず
そこに うに玉とか投げてあげると
喜んでダイブして取ってこい遊びをしてます。

2014/07/29(火) 11:02:09 | URL | [ 編集]

キッツ

うちさあ号が捨て魔なのね!
でも、いまのところ捨てられていない段ボール箱があるの
今朝、釘をさしておいたわw
みうが気に入っているからでしょーって
オトコは女子に甘いのよ~^^

2014/07/29(火) 15:40:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

そうそう
猫は入らないと始まらない(笑)
半分でも入りたいよね~~
狭さがまたいいのかもしれないね

2014/07/29(火) 17:15:02 | URL | [ 編集]

Anne

為を思って買ってあげたりすると、ハズレがあったりするけど、
こういう時は、猫ってホント!裏切らないよねo(^o^)o

2014/07/29(火) 18:55:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL