2014'07.31.Thu

床でクネクネしたいから。

夏は特に、猫が床でペッタリして涼んでる事が多いので、いつもより床がすぐに汚れる気が...。
毎日クイックルワイパーでホコリはとっているんだけど、やっぱりキレイにするには水拭きが必要。

Nobigao アビシニアン

せっかく購入したスチームクリーナーも、さすがにムシムシした夏に使うのは勇気がいる...。
そんなわけで、セッセとぞうきんがけをしている飼い主です。
ぞうきんがけも、結局飼い主は汗だくになっちゃいますがw

Nobigao アビシニアン

気のせいか、キレイになった床の上では、特にクネクネするガオの姿をよく見かけるような気がします。
猫にとっても人間にとっても、床はキレイな方がいいですもんね☆

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、アノニマス・キャット。
目を隠して匿名(アノニマス)で、いろんな主張を訴える猫です。

猫Tシャツ Nobigaoアノニマス・キャット
Nobigao アノニマス・キャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

キッツ

うちはたん吾が来てから
みうが床に落ちている確率は
グッと少なくなったわねw
床掃除は気がついたところだけ
チョチョっと^^;

2014/07/31(木) 13:20:26 | URL | [ 編集]

cocomama

この季節 床人気度上がりますね。
コタローもワックス後
嬉しそうにクネクネしてた(*^。^*)

2014/07/31(木) 14:07:57 | URL | [ 編集]

Anne

床を水拭きすると気持ち良いですねo(^o^)o
かなり汗をかきますが!
まあ、シャワー浴びたら人間も気持ち良いしね♪

2014/07/31(木) 19:13:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

そうそう
猫は綺麗なとこ好きですよねえ
洗濯物に始まって・・・(笑)
きっとガオちゃん、床掃除監視してるに違いない
終わった途端飛んできそうです~

2014/07/31(木) 20:15:32 | URL | [ 編集]

しま

キレイな床は気持ち良いんだろうなぁ~。
それプラス、きれいになって自分のにおいが薄くなっちゃってるのかも!?

2014/08/01(金) 09:58:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL