2014'08.02.Sat

今年もこの季節がやってきた。

あっという間に、もう8月。
そして、今年もこの季節がやってきました!

Nobigao アビシニアン

じゃーん、実家の岡山から白桃が届きましたー☆

Nobigao アビシニアン

岡山の桃は本当に美味しいから、毎年この季節が待ち遠しいんですよねー。
友人にもお裾分けするんですが、いつもとっても喜ばれます。

食欲のない時にも、この甘くてジューシーな桃ならいくつでも食べられる♪
流行のフルーツブランデーとかにしても美味しいんだろうけど、やっぱり勿体ないし、丸かぶりが一番かなー。
生ハム&白ワインと一緒に楽しむのもいいんですよねー。
考えただけでニヤニヤしちゃうw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、アノニマス・キャット。
目を隠して匿名(アノニマス)で、いろんな主張を訴える猫です。

猫Tシャツ Nobigaoアノニマス・キャット
Nobigao アノニマス・キャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

めんまねえちゃん

おいしそう!ももと言えば岡山ですもんね。
きれいで立派なものですねえ。パソ不調復活してよかったですね!!
保存して、いろいろアプリとかあるとしても
最初からインストールしなおすのってとても面倒. . .
設定とかも。お疲れ様でした!

床、スチームクリーナー、そういえば
うちも子の家に来てからまだ使ってないかも。
コンロ周りとかやろうとは思うんだけど. . .


2014/08/02(土) 21:01:15 | URL | [ 編集]

タフィー104

桃ウマそうですねえ
もうそんな季節ですか
あ、桃のパスタ美味いって言ってました
いろんな食べ方あるもんだよね~

2014/08/03(日) 01:33:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL