2014'08.05.Tue

なんとしてでも...。

先日の桃の話の続きなのですが、ガオに入られないように桃の蓋を立てかけた形で写真撮影してたのに...

Nobigao アビシニアン

ちょっと油断した隙に、蓋を倒してちゃっかりと入っていましたw
もー、本当に箱に入るのが好きなんだからー。

まぁ、可愛いから怒る気にはなりませんけどねー。
カワイイって得だわー。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気のねこのおうさまシリーズから、
ねこのおうさま in ポケット。
猫Tシャツ ねこのおうさま
ねこのおうさまが、かわいいシマシマのポケットの中に!
これでいつでも、おうさまを連れて歩けちゃいます。

Nobigao ねこのおうさま in ポケットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

ホント 可愛いから許す!!ですよね。
ガオちゃんも そこまでして入りたいほど
箱好きだったのね(*^。^*)

2014/08/05(火) 15:35:15 | URL | [ 編集]

Anne

確かに、可愛いはお得よねo(^o^)o
箱はあったらつい入っちゃうんだよね!

2014/08/05(火) 18:54:03 | URL | [ 編集]

タフィー104

ちゃっかり入ってるの可愛いです~
箱があったら入る
セオリー守ってます^^

2014/08/05(火) 19:37:35 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃん、箱はにゃんこのためのものだものねー!
ステキな箱さんよかったのにゃあ!

2014/08/05(火) 22:26:32 | URL | [ 編集]

やらいちょう

「桃と私、どっちが好き?」
と聞いておられますよww

2014/08/06(水) 07:23:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL