2014'08.09.Sat

Weekend Tee Shirts Projectで選ばれちゃった!

今日は嬉しいご報告が!

Loftwork さんで開催されていたWeekend Tee Shirts ProjectというTシャツコンペでなんとこのデザインが選ばれたのです♪

猫Tシャツ Weekend Tee Shirts Project

「わたしは○○」をお題に、自分らしい週末を過ごすためのTシャツデザインを募集し、13人の様々な職業のセレクターさんが好きなデザインをセレクトするという企画でした。

飼い主は、そのお題に対して、Nobigaoらしく猫で応えようと思い、猫で「わたしは○○」と言えば、夏目漱石の「我が輩は猫である」でしょう!というアイデアで、それを更に一ひねりし、「我が輩は猫好きである」としました。猫の絵もちょっと漱石っぽく文豪風な帽子や眼鏡、お髭などをプラスし、遊び心のあるユルいデザインに仕上げてみました。

Nobigao アビシニアン

このデザインを選んでいただいたのは、なんとラッパーの上鈴木 タカヒロさん。
「カラフルな色味と、多いに漂う「観光地Tシャツ」感が、プレゼントされたいと思わせます。」というコメントまで頂いちゃいました☆ 
さすが、ラッパーさんだけあって、このユルい外し感が分かっていただけたのかしらw
しかも、猫も飼われてるらしい...。やっぱ猫好きなんですね!

音楽もとってもかっこいいので、良かったらチェックしてみて下さいね♪

上鈴木兄弟 /ラッパー
HIP HOPバンドP.O.P(ピーオーピー)を率いる双子のMC。
映画『SRサイタマノラッパー』シリーズ全編においてラップの監修・指導を担当。NHK Eテレの子供向け番組にもラップを提供中。
2012年『ラップの教科書』を出版。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売中。

→ P.O.P(ピーオーピー)


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、大人気のねこのおうさまシリーズから、
ねこのおうさま in ポケット。
猫Tシャツ ねこのおうさま
ねこのおうさまが、かわいいシマシマのポケットの中に!
これでいつでも、おうさまを連れて歩けちゃいます。

Nobigao ねこのおうさま in ポケットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

やらいちょう

おー!
おめでとうございます!
素敵なデザイン、
選ばれて当然かも。
色遣いもさすがですね!

2014/08/09(土) 10:23:18 | URL | [ 編集]

Gavi

うわあ!ガオちゃん、ガオの飼い主おねえちゃん、すごいのにやあ!
おめでとうございまぁす!
このおにいさん、ガオちゃんのTシャツでラップうたってくれちゃうのかにゃあ?
かっちょいいにゃ^^b

2014/08/09(土) 16:21:45 | URL | [ 編集]

Anne

おめでとうございます!
タイトルも面白いですねえ(*^_^*)
益々Tシャツデザインが楽しくなりますね!

2014/08/09(土) 21:39:43 | URL | [ 編集]

タフィー104

ワオ!
おめでとう
やっぱり琴線に触れるデザインだ~
カラフルで踊りたくなるような、楽しさもあるよねえ^^

2014/08/10(日) 10:10:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL