2014'08.16.Sat

ネコがあなたを殺そうとしているサイン?

ネタ探しをしていたら、Gigazineでこんな記事を見つけちゃいました。

「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」

1. あなたの上で体をコネコネしている
これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。

2. 猫用トイレの砂を必要以上に掘る
これは遺体を埋めるための練習をしているようです。

3. ジーと見てくる
目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。

4. 動物の死体を持ってくる
これはプレゼントではなく警告らしい。

4. 草を吐く
苦い草を食べてはゲロゲロ吐くという苦しいプロセスに耐えて心身を鍛え、戦闘に備えています。

5. 暗いところに隠れて様子をうかがう
これは自然体の姿を観察しているそうです。

6. 電気機器の上で寝ること
外部との通信手段を絶とうとしているらしい。

7. あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
口をふさいで窒息死させようとしているらしい。

8. 部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。

Nobigao アビシニアン

う〜ん、2、3、4、5、7、8と当てはまるぞ...。ひー!
いやいやー、これはないでしょう。っていう説明も多い。
でも、本当のところは、本猫に聞いてみないと分からないかも??

きっ、気をつけなきゃw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、「我が輩は猫好きである。」デザイン。

猫Tシャツ 我が輩は猫好きである

夏目漱石の「我が輩は猫である」にちなんで、ちょっと文豪風な猫のイラストを描いてみました。
LoftworkのWeekend Tee Shirts Projectにてみごと選出されたデザインです。

Nobigao 「我が輩は猫好きである。」のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

cocomama

これ、知ってる~( ´艸`)
そうだったの!?ってカンジですものね。
うちでは3ニャンが結託して私の命を狙ってる?

2014/08/16(土) 10:12:48 | URL | [ 編集]

タフィー104

これ知ってます~~
思い当たる節がいくつか・・・
きょおおおお
キョワイかも
寝てる時気をつけよう!

2014/08/16(土) 21:34:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL