2014'08.17.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.83

今週のうまうま顔はコチラ!

うまうま顔猫

うぐ!
歯に挟まった...。
みたいな顔に見えるのは私だけ?

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、「我が輩は猫好きである。」デザイン。

猫Tシャツ 我が輩は猫好きである

夏目漱石の「我が輩は猫である」にちなんで、ちょっと文豪風な猫のイラストを描いてみました。
LoftworkのWeekend Tee Shirts Projectにてみごと選出されたデザインです。

Nobigao 「我が輩は猫好きである。」のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

白目に力感じます(笑)
これは自分のものだ~!って感じもします^^

2014/08/17(日) 11:30:17 | URL | [ 編集]

やらいちょう

私もそう見えますww(о゚∀゚)

2014/08/17(日) 12:06:32 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

「か、硬い(でも離さない)」って感じですね。フフフ。

2014/08/17(日) 18:28:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL