2014'08.19.Tue

最近の隠れ家?

最近、ふと見ると、ここにいるガオ。
机の下です。

Nobigao アビシニアン

あれ、ガオいないなー。
ガオーって呼びかけて、もしお風呂場の方に隠れていたりする、「なーにー?」タッタカターって走ってくるんですが、来ない場合はたいていガオの方からは飼い主の姿が見えているようなところに...

Nobigao アビシニアン

物音も立てずにジーっと飼い主を見つめてるだけ...。
「ここにいるよー。」って教えてくれればいいのにw


【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、うさみみ猫。
うさ耳のヘアバンドでかわいく決めてみた猫です。

猫Tシャツ Nobigao うさみみ猫
Nobigao うさみみ猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

最近お気に入りの場所なのね。
ここだと出てきてくれないんだ~( ´艸`)
一人かくれんぼ ガオちゃん可愛いね。

2014/08/19(火) 12:59:06 | URL | [ 編集]

タフィー104

たったかたーって走ってくるの
可愛いでしょうねえ
自分から飼い主さんが見えると、余裕かましてる!(笑)
隠れん坊みたいな気分なのかな?

2014/08/19(火) 18:24:15 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃんは机の下がマイブームですかあ!

そうですよね( ̄▽ ̄;)
黙って見てたり!
私は、圭佑が電子レンジの上にいるとき、気がつかずに探しちゃいます!

2014/08/19(火) 18:55:46 | URL | [ 編集]

キッツ

ガオちゃんみたいなこと
アルアル
あれ?みうは?と思うと
見える場所なのに見えない
それは保護色だからかww

2014/08/20(水) 08:03:57 | URL | [ 編集]

しま

探しても時々気配を消してることありますよね~。
猫らしいといえば猫らしい・・・のかな^^;

2014/08/20(水) 10:12:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL