2014'08.21.Thu

猫のそそられるポーズ。

夏になると特にこうやってビヨーンと伸びてる姿を見かけるのですが、これを見るとどうしてもアレをやりたくなってしまう。

Nobigao アビシニアン

いつもは見えないあの場所を...

Nobigao アビシニアン

この真っすぐに伸びた胸からお腹にかけてをスーっと撫でたい!
という衝動にかられます。
もちろん、モフモフしたお腹に顔を埋めるのもたまらなくいい!

そう簡単にはやらせてもらえないんですけどねーw
なんか、変態っぽい文章になってしまった...

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、うさみみ猫。
うさ耳のヘアバンドでかわいく決めてみた猫です。

猫Tシャツ Nobigao うさみみ猫
Nobigao うさみみ猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ANKO

え?衝動を抑えられるの!?凄いわ〜
私は結果が見えてても抑えられず…
3往復で我慢してればいいものを、
10往復くらいさせちゃうから悲惨な結果になるのよねw

2014/08/21(木) 12:25:57 | URL | [ 編集]

cocomama

触りまくりですよ~
 COCOのお腹は広くて柔らかいので
窒息しちゃいそう( ´艸`)
ちょっとくらい怒られても、やめられません。

2014/08/21(木) 14:39:43 | URL | [ 編集]

Anne

同じ同じ!
確かに、対象が明確じゃないと怪しい( ̄▽ ̄;)

2014/08/21(木) 19:22:44 | URL | [ 編集]

タフィー104

夏は腹出し多いもんね~
ついつい触りたくなります
ってやっぱ、文章にするとアヤシイかも(笑)

2014/08/21(木) 21:27:11 | URL | [ 編集]

sally

そうですね、こんなポーズ見たらモフらないはずがない!
え?我慢しちゃうのですか?私なら迷わずモフモフ・・・この暑さで顔が毛だらけになろうとも!(笑)

2014/08/22(金) 02:35:43 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あ〜、やります。
間違いなくやりますww
お腹と背中を両方から撫でたりもしますww

2014/08/22(金) 07:28:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL