2014'08.27.Wed

冷たいものは興味ない?

最近、ずいぶん涼しくなってきましたが、毎日アイスを食べてしまってます...。
そして、アイスを食べている飼い主をうらやましそうに見つめるガオw

Nobigao アビシニアン

とはいえ、アイスの匂いかがせただけで、満足してくれるんですけどね。

Nobigao アビシニアン

ただ単に、飼い主が食べている物が気になるってだけなのかな?
それにしても、毎日はやっぱりよくないから、見直さなきゃー。
夏バテどころか、夏太りしちゃうわ。

最近は、カロリーの低いアイスや野菜系のアイスなんてのもあるけど、なんだかんだバニラが一番好きかも。
皆さんは、何味のアイスが一番好きですか?

そういえば、水族館なんかでは凍らせた魚なんかをシロクマに与えたりしてるのTVでみたことあるけど、凍らせたササミアイスとかなら、猫も食べたくなるのかしら?

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、もののけ猫。
オオカミの頭の帽子を被った、もののけ姫風トライバル・テイストのイラストに仕上げてみました。

猫Tシャツ もののけ猫

Nobigao もののけ猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

私もバニラが一番好きかも。
今年は ヨナナスを買ったので
凍らせたバナナたくさん食べました。

2014/08/27(水) 14:15:38 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃん、アイスクリームなら欲しがらない?
バニラは圭佑も大好き!

そうそう!
ササミの挽き肉でスープを作って、製氷皿で凍らせて、毎日、水分補給におやつにしてるよ(*^▽^*)
当然、夢中で舐める!
これなら市販の猫のおやつは必要ないし、鶏肉も水も自分と同じ物だから安心だし♪

2014/08/27(水) 19:11:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

アイスは食いだすとくせになる
ハーゲンダッツのショコラミント
毎日でも食いたい~

2014/08/27(水) 20:58:42 | URL | [ 編集]

sally

アイス好きすぎてそれこそカロリーとりすぎです。
一番好きなのってやっぱバニラですかねえ。
うちの猫らは、アイス食べてると絶対寄ってきます。

2014/08/27(水) 23:20:02 | URL | [ 編集]

やらいちょう

アイスの基本はバニラですね。
あと、かき氷系も好きです。

2014/08/28(木) 07:34:03 | URL | [ 編集]

キッツ

ささ身アイスとはグッドアイデアーだわ
売り出しちゃえば^^
たん吾は冷たいのが苦手で見せる寸前で逃げていくの
みうはいちおう、のぞきにくるわね
アイスクリームはなんでもいけますよ☆
食べてみたいのはダッツのトマト味アイスクリームかな
うちのほうには売っていないのね(田舎だでw)

2014/08/28(木) 11:14:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL