2014'08.29.Fri

今度の箱はナカナカイイ?

新しい箱が届いたので、いつものように放置してあげると、またいつものようにシッカリと入っているガオですが...

Nobigao アビシニアン

なんだかいつもとは違う体勢に??

Nobigao アビシニアン

おぉ!あごのせ!
この隙間のショットなかなかいいじゃん!

最近の気温のせいか、それともこの箱が相当気に入ったのか、この箱で過ごすことの多くなったガオ。
夜もここで寝たりするし、捨てずらい....。

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、もののけ猫。
オオカミの頭の帽子を被った、もののけ姫風トライバル・テイストのイラストに仕上げてみました。

猫Tシャツ もののけ猫

Nobigao もののけ猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

微妙なサイズとか質感があるんだろうね。
これだけリラックスした顔して〜
2014上半期ナンバーワン段ボールに決定?
こりゃ当分捨てられないわね。

2014/08/29(金) 12:22:57 | URL | [ 編集]

cocomama

これだけ気に入ってくれちゃうと
捨てづらいね。
コタローは もう遊ばないのかと
たたもうとすると ダメだと…
箱屋敷になってしまう(・_・;)

2014/08/29(金) 16:20:37 | URL | [ 編集]

Anne

きっとジャストサイズなんだね!
顎が乗せられると、やっぱり楽チンなのかな(°▽°)

2014/08/29(金) 18:11:56 | URL | [ 編集]

タフィー104

アゴノセ可愛いです~
暑いと箱に居る時間短いでけど、この涼しさで重宝してますねえ~

2014/08/29(金) 23:22:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL