2014'09.03.Wed

寒いよりは...。

関東では最近、寒い日が続いてましたね。
ところで、皆さんは、寒いのと、暑いのとどっちが好きですか?

Nobigao アビシニアン

寒すぎても、暑すぎても、身動き取れないけど、冷え性の身としては寒い方が苦手かなー。

Nobigao アビシニアン

なんとなくですが、猫も寒さの方が苦手な気がするんですが、実際どうなんでしょうね?
猫科の動物って、なんだかんだ暑い国に多い気がするので...。
それに今のイエネコの先祖のリビアヤマネコも北アフリカとかが発祥だったような気がするので、きっと暑さには慣れてるけど、寒さには慣れてないはず。

寒さが苦手な物どおし、今年こそは一緒に寝てくれないかなー?

【お知らせ】

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ベースボールキャット。
ベースボールキャップを被った猫です。
お揃いで被ってみるのもアリかも?

猫Tシャツ Nobigao ベースボールキャット

Nobigao ベースボールキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ANKO

うちのニャンズは断然暑い方。
気温が30℃を下回ると寒そうですw
私はどっちも大丈夫な方だけど、年々ダメになってきた気が^^;
やっぱり春や秋が一番だけど、年中快適温度だとダメ人間になりそうだよねw

PS.カゴ、爪研ぎにもなってきましたw

2014/09/03(水) 12:37:12 | URL | [ 編集]

cocomama

寒いの嫌いだと思うけど、その分あっちこちに潜り込んだりで家ネコの場合 そんなに心配ないけど
最近の暑さは、ヤバヤバですものね…
コタローは一緒に寝てくれそうなの♡

2014/09/03(水) 14:08:30 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

こたつに入りっぱなしの猫とかいるし、
寒いほうが苦手って猫多そうですよね。
うちは、体調を崩す度合いで言うと、実は
夏が弱いみたいなんですよ。
でも夏生まれなのに(生まれた季節は強いというジンクス. . . )

2014/09/03(水) 18:35:34 | URL | [ 編集]

Anne

暑い方が好き!
ビールが美味しい(*^▽^*)
薄着だから洗濯が楽チン!
昔から夏の方が好きかも!

2014/09/03(水) 19:11:30 | URL | [ 編集]

タフィー104

自分は寒い方が苦手かなあ
メインクーンは寒いとこの生まれのせいか、寒さに強いみたいです
ガオちゃんは暑い国の子だから、苦手だろうね~

2014/09/03(水) 23:12:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL