2014'09.04.Thu

身を低く。

ひさびさに新しいストローを出すと、

Nobigao アビシニアン

急に低い体勢になり、目を輝かせるガオ。

Nobigao アビシニアン

猫ってこうやって姿勢低くするけど、こうすることで攻撃の瞬発力が高まるのかしら?
だって、ここは隠れるような場所じゃないから、身を低くしてても隙を狙っての攻撃には意味なさそうですもんね?それとも単なる猫科の習性ってヤツかしら?

【お知らせ】

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ベースボールキャット。
ベースボールキャップを被った猫です。
お揃いで被ってみるのもアリかも?

猫Tシャツ Nobigao ベースボールキャット

Nobigao ベースボールキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

ふふふっ そうだよね。
考えたことなかったけど、きっと
習性かな?
あの体制で お尻ふりふり とっても可愛いですけど(*^。^*)

2014/09/04(木) 11:02:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん嬉しそうですねえ
狙ってるポーズです
狙うときの体勢は、やっぱりこの姿勢の低さでしょうねえ

2014/09/04(木) 18:14:45 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

人間が飛ぶ前に座ってたわませたほうが
飛べる、みたいな感じで
身体工学的にこの格好をしたほうがいいんでしょうかね?どうなんでしょう。
ストローが好きなんだ。フフフ。
かわいい。

2014/09/04(木) 19:01:12 | URL | [ 編集]

Anne

やっぱり、人間もヨーイドン!って言われると、低くなって構えるもんね(*^▽^*)
一緒ね(*・∀・*)ノ

2014/09/04(木) 19:09:30 | URL | [ 編集]

sally

ストローでこれだけ気分盛り上げてくれるなんて、ガオちゃん良い子~♪
やっぱ低姿勢のほうが敵に見つからないで飛びかかれるしみたいな感じかなあ(^-^)

2014/09/04(木) 23:07:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL