2014'09.07.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.86

今週のうまうま顔はコチラ!

うまうま顔猫

うっ、うまいね、コレ。もっとある?
って、カメラ目線で訴えてますw

【お知らせ】

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ベースボールキャット。
ベースボールキャップを被った猫です。
お揃いで被ってみるのもアリかも?

猫Tシャツ Nobigao ベースボールキャット

Nobigao ベースボールキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

カメラ目線で訴えるとは
女優魂炸裂~~!
さすがでごじゃるね

2014/09/07(日) 20:32:56 | URL | [ 編集]

sally

ふふっ。
ほんと、カメラ目線でもっと!って訴えてる(^-^)
よほど美味しいのね~♪

2014/09/07(日) 22:51:27 | URL | [ 編集]

キッツ

手をかまないガオちゃんはエライ!
ほんとーはキバでカチってやっていたりしてねw
みうはやるわよ><
なので手渡しで食べさせるのが怖くて^^

2014/09/08(月) 08:07:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL