2014'09.08.Mon

新作猫Tシャツ Nobigao ブックキャット

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ブックキャット。

猫Tシャツ ブックキャット

実はこの作品、ガオの下の写真からインスピレーションを得て、描いてみたものなんです。

Nobigao アビシニアン

本の上に乗っているので、学者風な感じにしてみました♪
よーく見ると、本から出てきているのは、カラフルな本の虫です。

Nobigao ブックキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

タフィー104

気が付かなかったけど
まさしくガオちゃんだあ
読書の秋!
ピッタリです^^

2014/09/08(月) 18:13:25 | URL | [ 編集]

sally

色使いも好き~。
学者風か~。良いですね。
ガオちゃん勤勉さんね♪

2014/09/08(月) 23:39:25 | URL | [ 編集]

Anne

読書の秋ですね(*^▽^*)

2014/09/09(火) 07:09:16 | URL | [ 編集]

やらいちょう

虫が本に挟まれてる!
ワケじゃないんですねww

2014/09/09(火) 07:11:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL