2014'09.10.Wed

忍者のように?

いつものようにストローで大興奮なガオ。

Nobigao アビシニアン

今日もストローを必死にキャッチ。

Nobigao アビシニアン

まるで忍者のように素早い動きでキャッチしておりますw
カメラのブレブレ具合から、その興奮ぶりが見て取れますよね?

必死ではたいてますw

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ブックキャット。

猫Tシャツ ブックキャット

本の上に乗っているので、学者風な感じにしてみました♪
よーく見ると、本から出てきているのは、カラフルな本の虫です。

Nobigao ブックキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

めんまねえちゃん

前の記事の、毛がみょーんと出てるのは
知っていたけど、軟骨みたいなのははっきり知らないかも。ゆっくり触ってみます。

そしてストラー(という英語はない、日本語も. . . ストロー好きっていうつもり)なガオさん、ものすごい楽しそう。躍動感。

2014/09/08(月) 19:36:35 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08(月) 22:01:38 | | [ 編集]

cocomama

待ち構えてるお顔がとっても可愛い~
そして 高速の世界。
動体視力スゴイ。サスガネコ^^

2014/09/10(水) 14:52:05 | URL | [ 編集]

Anne

待ってる時から、もう、お顔が違うもんね(°▽°)
流石だなあ…

2014/09/10(水) 19:26:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL