2014'09.13.Sat

残念だったけど、嬉しい?

アイシア2015極楽ねこカレンダーの結果が届きました。
去年は、見事採用だったのですが、今年はやっぱりの残念賞。

Nobigao アビシニアン

でもでも、残念賞でも、こんなに素敵なものが貰えちゃうのがアイシアさんなんですよねー♪

Nobigao アビシニアン

ガオも興味津々。
パウチタイプや缶は、美味しいものってのが分かってるんでしょうねー?

まぁ、暫くはお預けですがw

皆さんは、結果どうでしたか?

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ブックキャット。

猫Tシャツ ブックキャット

本の上に乗っているので、学者風な感じにしてみました♪
よーく見ると、本から出てきているのは、カラフルな本の虫です。

Nobigao ブックキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

やらいちょう

連覇はむつかしいんでしょうね。
また来年に期待!
私は応募してないんです(›´ω`‹ )

2014/09/13(土) 11:57:36 | URL | [ 編集]

sally

結果出たんですね~。
このカレンダーに採用されるのって難しいって聞くし、
今回は残念だけどまた来年に期待ですね!
私も応募したことなくて~(^^)

2014/09/13(土) 22:47:30 | URL | [ 編集]

タフィー104

アイシア競争率すごいですから
残念でしたが、景品はいいですねえ
それだけでも、応募の甲斐がありですよ^^

2014/09/14(日) 01:25:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL