2014'09.19.Fri

抜け目ないのが猫である。

ずいぶん寒くなってきたこの頃ですが、それは猫を見ていても感じられます。
電子レンジでカボチャを暖めてた後に、早速ガオが電子レンジの上でくつろいでいる!

Nobigao アビシニアン

しかも、いつものように上からの眺めを楽しむっていうよりは、レンジの上でぬくぬくと暖をとっている様子w

Nobigao アビシニアン

そう、カボチャとか根菜系をレンジにかけると、柔らかくなるまでに時間がかかるから、その分レンジの上も暖かいんですよね!さっすが、抜け目無いわー。
なんでそこがあったかいって分かるのかしら?
ひょっとして、私がカボチャ取り出した時から狙ってた??

【お知らせ】
Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ブックキャット。

猫Tシャツ ブックキャット

本の上に乗っているので、学者風な感じにしてみました♪
よーく見ると、本から出てきているのは、カラフルな本の虫です。

Nobigao ブックキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

ネコって自分の為になることに対する記憶力ってスゴイですよね。
ガオちゃん あったまいいね♪
昨日今日と日中も秋らしくなってきました。

2014/09/19(金) 13:39:30 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃんは暖をとるためなのね(*^^*)
圭佑なら、絶対カボチャ狙いだあ!

2014/09/19(金) 17:52:17 | URL | [ 編集]

タフィー104

ネコはなんでも知っている~
温かいのも何故か知ってるんですよねえ
朝晩は特に人気の場所になりますね^^

2014/09/19(金) 23:01:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL